ムダ毛って嫌ですよね・・・しっかり対策しましょう!

ムダ毛の処理ってほんと面倒ですよね・・・でも処理を怠ると男性が引いちゃいますよ

脇のムダ毛処理の難しさについて

time 2018/05/17

脇のムダ毛処理の難しさについて

私は、ムダ毛処理の中で一番難しく、気を配らないといけないのが、脇だと思います。

脇は、真っ平らではないし、山あり谷ありでぼこぼこしている為だからです。

自己処理で、手軽にカミソリで脱毛すると、悲惨な状態になります。

脱毛できているところと、できていないところ、すっきりキレイには脱毛できませんでした。

 

次に脱毛クリームをつけると、時間はかかりますが、カミソリよりかはキレイにできました。

但し、全てがキレイに脱毛できませんでした。

 

また、毛抜きによる脱毛は、一本一本抜かないといけないため、時間と手間がかかります。

それに、普段しない体勢で脱毛するため、腕がだるくなり疲れがたまります。

これも、辛い脱毛でした。

 

電気器具でする脱毛は、また同じように時間と手間がかかります。

しかも、腕がだるくなり継続するとつらいです。

また器具の掃除も面倒で長続きしませんでした。

電気器具でするシェービング脱毛は、まず器具の音がうるさいです。

そして、うるさい音の割にはキレイに脱毛できておらず、ダメでした。

 

色々と私が試した脱毛の中で、一番楽してキレイにできたのが、脱毛サロンによるものでした。

脱毛サロン選びが大切なことだと思います。

私が選んだサロンは、広告が入り値段が分かりやすい所でした。

また値段も手頃で、余計な勧誘などもなくてシンプルでした。

予約してお店に行かないと脱毛できないのは、大変ですが継続できています。

着替えをしたりしますが、短時間で済むのでオススメです。

脱毛効果もあります。大変キレイになっています。自己処理では、到底できないレベルです。

 

今まで色々自己処理をしてきましたが、脱毛サロンが選ばれる理由が分かりました。

脇

特に脇は、薄着になる時期には結構見えたりするため気を使います。

私は、脇は脱毛サロンをオススメします。

脇のムダ毛処理